兵庫県@シコクヤマドリ(5月17日撮影分)

Posted by 翔の父 on 2017. .20.未分類   0 comments   0 trackback
今日は、5月17日に写した、シコクヤマドリをアップします。シコクヤマドリを見に、4日行ったが、でてきたのは1日だけで、それも、かなり遠くの方を歩いて、茂みの中に入ってしまった。

シコクヤマドリ
170517_11.jpg

兵庫県@ヤマセミ

Posted by 翔の父 on 2017. .17.未分類   0 comments   0 trackback
ヤマセミを見に行ったが、水浴びをして飛ぶだけで、とまったのは、遠くの方で、写せなかった。

ヤマセミ
170517_01.jpg

兵庫県@サシバ

Posted by 翔の父 on 2017. .16.未分類   0 comments   0 trackback
今日もサシバを見に行ったが、なかなかでてこず、5時間半待って、出てきて、すぐに林の中に入ってしまった。

サシバ
170516_01.jpg

兵庫県@サシバ

Posted by 翔の父 on 2017. .15.未分類   0 comments   0 trackback
サシバは、なかなか来なかったが、来ても、近くにはとまらず、遠い所にとまって、餌を探していた。

サシバ
170515_01.jpg

岡山県@ブッポウソウ(5月13日撮影分)

Posted by 翔の父 on 2017. .14.未分類   0 comments   0 trackback
今日は、5月13日に写した、ブッポウソウをアップします。ブッポウソウは、12時についたがいなかった。しばらく待っていると、12時20分ごろに、飛んでき。たしばらく、餌をとったり、巣箱に入ったりしていたが、13時20分ごろに、どこかに飛んでいった。15時ごろまで待ったが、こなかった。

ブッポウソウ
170513_01.jpg