S市の山他@サンコウチョウ雌等

Posted by 翔の父 on 2013. .18.未分類   1 comments   0 trackback
S湖に行ったが、ヤマセミは遠くに飛んで行ったまま、なかなか出てこないので、S市の山に行った。サンコウチョウの雌が、長く出ていてくれた。

歩いている前の枝にとまった サンコウチョウ♀
130718_01.jpg
近くの枝にとまった サンコウチョウ♀(トリミングなし)
130718_02.jpg

虫を捕まえてきた サンコウチョウ♀
130718_03.jpg

周りに木の枝がないところにとまった サンコウチョウ♀
130718_04.jpg

翼を広げている サンコウチョウ♀
130718_05.jpg

頭の羽をたてている サンコウチョウ♀
130718_06.jpg

羽づくろいをしている サンコウチョウ♀
130718_07.jpg

ここからS湖
遠くに飛んでいく ヤマセミ
130718_08.jpg
一枚以外トリミング補正あり (13015)

時々S湖でお会いする双眼鏡夫婦です。             
ブログ早速拝見させて頂きました
綺麗な写真がいっぱいですね~^^
いつもいろいろ鳥情報を教えて下さり有り難うございます。
まだまだ見たことのない鳥がたくさんいるので
頑張って見に行こうと思います!





2013.07.18 20:26 | URL | yasu #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/928-855792e0