近くの公園@アオゲラ等

Posted by 翔の父 on 2013. .31.未分類   0 comments   0 trackback
今日も公園に行ったが、最近は鳥がなかなか出てこないし、出てきても、すぐに逃げてしまうようになった。
鳥が逃げ込むところまで、追いかける人がいるようで、自分さえ写せればいいと、いう人がいる。

木の幹にとまった アオゲラ
30131_01.jpg
木の向こうから頭を出している アオゲラ
130131_02.jpg

林の中から出てきた アトリ
130131_03.jpg

落ち葉の中のえさを探す アトリ
130131_04.jpg

遠くで枝かぶりの カケス
130131_05.jpg

斜面を登っている ミヤマホオジロ
130131_06.jpg

切株の上にのっている クロジ
130131_07.jpg

動き回っている キクイタダキ
130131_08.jpg

笹薮の中から出てきた アオジ
130131_09.jpg

石の上にのった ヤマガラ
130131_10.jpg
すべてトリミング補正あり (08335)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/774-d3ff5155