滋賀県@アカゲラ等(11月25日撮影分)

Posted by 翔の父 on 2015. .26.未分類   0 comments   0 trackback
今日は、昨日写した鳥を、アップしまする。3時間ぐらい歩き回ったが、鳥の鳴き声もしなかった、帰ろうと思っていると、アオゲラが飛んで来て、枯れ木にとまったが、すぐに飛んだ。飛んだ方に行くと、アカゲラが枝の上を動いていて、しばらくは近くを飛んでくれた。アカゲラが、どこかに行った後、小鳥が松の木の中を、動き回っていた。

枝から幹の方に行こうとしている アカゲラ
151125_01.jpg
枝の上をあたりを見ながらあるている アカゲラ
151125_02.jpg

遠くの方を見ている アカゲラ
151125_03.jpg

小枝の中の アオゲラ♀
151125_04.jpg

松の小枝にとまった コガラ
151125_05.jpg

松の実を探している コガラ
151125_06.jpg

上を見ている コガラ
151125_07.jpg

松のみを取っている コガラ
151125_08.jpg

枝の上を歩いている ヒガラ
151125_09.jpg

松ぼっくりにぶら下がっている ヤマガラ
151125_10.jpg
すべてトリミング補正あり


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1803-56b89677