兵庫県@ヤマセミ雌(11月14日撮影分)

Posted by 翔の父 on 2015. .23.未分類   0 comments   0 trackback
今日は、11月14日に写した、ヤマセミ雌をアップします。この日のヤマセミ雌は、木の中に入っていて、見えるところが少なく、飛び込んでも、木の枝の向こうで、ほとんど見えなかった。

尾羽を上に上げている ヤマセミ♀
151114_01.jpg
上を見ている ヤマセミ♀
151114_02.jpg

翼を広げている ヤマセミ♀
151114_03.jpg

魚をとって枝の向こうを飛んでいる ヤマセミ♀
151114_04.jpg

倒木にとまった ヤマセミ♀
151114_05.jpg

魚をたたきつけている ヤマセミ♀
151114_06.jpg

魚の向きを変えている ヤマセミ♀
151114_07.jpg

飲み込んでいるが大きくてなかなか飲み込めない ヤマセミ♀
151114_08.jpg
すべてトリミング補正あり


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1792-53c0987c