兵庫県@ミヤマホオジロ等

Posted by 翔の父 on 2015. .13.未分類   0 comments   0 trackback
ミヤマホオジロを見にいくと、なかなかでてこず、1時間ほど待った後、10数羽が出てきて動き回ると、10分ほどで飛んでいった。ベニマシコは、茂みの中から出てこないので、なかなか写せず、また見つけるのが難しい。

手すりにとまっている ミヤマホオジロ
151113_01.jpg
苔の生えた朽木の上にのった ミヤマホオジロ
151113_02.jpg

立ち上がって遠くの方を見ている ミヤマホオジロ
151113_03.jpg

朽木の上のった ミヤマホオジロ♀
151113_04.jpg

蔓にとまった ミヤマホオジロ♀
151113_05.jpg

茂みの中にいた ベニマシコ
151113_06.jpg

草のみをとりに来た ベニマシコ
151113_07.jpg

草のみを食べている ベニマシコ
151113_08.jpg

小枝の多い中に入っていった
151113_09.jpg

後を気にしながら草のみを食べている ベニマシコ♀
151113_10.jpg
すべてトリミング補正あり


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1791-9a31ed2d