兵庫県@コジュケイ等(9月18日撮影分)

Posted by 翔の父 on 2015. .19.未分類   0 comments   0 trackback
今日は、9月18日に写した、コジュケイ等を、アップします。草の中を移動するので、なかなか写せず、もう少しで、草の中から出てくると思っていたら、人が通ったので、逃げてしまった。

草の外に出てきた コジュケイ
150918_01.jpg
幼鳥の後ろを歩く コジュケイ♀
150918_02.jpg

餌を探している コジュケイ♀
150918_03.jpg

草の中に入っていく コジュケイ
150918_04.jpg

草の中から様子をうかがっている コジュケイ
150918_05.jpg

草の中をどうする コジュケイ
150918_06.jpg

親だけが草の外に出てきた コジュケイ
150918_07.jpg

木の上の方で動き回っていた サンコウョウ
150918_08.jpg

枝がらみの ツツドリ
150918_09.jpg

餌を食べている キセキレイ
150918_10.jpg
すべてトリミグ補正あり


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1737-b3eda32a