兵庫県@アオゲラ等

Posted by 翔の父 on 2015. .02.未分類   0 comments   0 trackback
アオゲラが出てきたが、今の時期木の葉が多く、葉隠ればかりで、なかなか写せなかった。ヤマセミは、下流の方から飛んで来て、フェンスで休んだ後、木の中に入っていった。サンコウチョウは、雌が出てきて、虫を取った後、茂みの中に入っていった。

後を見ている アオゲラ
150802_01.jpg
木にとまっていた アオゲラ
150802_02.jpg

上を見ている アオゲラ
150802_03.jpg

木を登っている アオゲラ
150802_04.jpg

下を見ている ヤマセミ
150802_05.jpg

羽づくろいをしている ヤマセミ
150802_06.jpg

飛翔 ヤマセミ
150802_07.jpg

枝にとまっていた サンコウチョウ♀
150802_08.jpg

虫を捕まえてきた サンコウチョウ♀
150802_09.jpg

水面を見ている ササゴイ
150802_10.jpg

上を見ている ササゴイ
150802_11.jpg

茂みの中から出てきた キビタキ
150802_12.jpg
すべてトリミング補正あり


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1689-119faa13