鳥取県@アネハヅル(7月5日撮影分)

Posted by 翔の父 on 2015. .05.未分類   0 comments   0 trackback
今日は、7月5日に写した、アネハヅルをアップします。
ついたときは畦に座っていたが、しばらく待っていると、稲の中に入って餌を探し出した。写していると、画面からはみ出すぐらい、近くまで着て動き回っていたが、人が増えてくると、遠くの方に移動していった。餌を食べ終わると、道の上に座り込んで、動かなくなった。

畦に上がってきた アネハヅル
150705_11.jpg
稲の中を歩いている アネハヅル
150705_12.jpg

上を見ている アネハヅル
150705_13.jpg

餌を探している アネハヅル
150705_14.jpg

道の上に座り込んだ アネハヅル
150705_15.jpg

首を横にしている アネハヅル
150705_16.jpg

羽づくろいをしている アネハヅル
150705_17.jpg

翼を広げている アネハヅル
150705_18.jpg
すべてトリミング補正あり


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1660-a57516dc