兵庫県@アカショウビン等

Posted by 翔の父 on 2015. .22.未分類   0 comments   0 trackback
今日は、アカショウビンを見に行った。8時30分ごろついて待っていると、鳴き声が近づいてきたので、出てくると思ったが、遠くの方に移動して行った。なかなか来ないので、ミソサザイを見に行って、帰ってきて昼ごはんを食べて待っていると、12時30分ごろ、泣き声がち被いてきて、木の枝にとまった。この後、13時40文ごろまで巣穴を彫っていた。

少し上を見ている アカショウビン
150522_01.jpg
横を気にしている アカショウビン
150522_02.jpg

巣のほうを見ている アカショウビン
150522_03.jpg

上と下にとまっている アカショウビン
150522_04.jpg

巣から飛び出し1 アカショウビン
150522_05.jpg


150522_06.jpg


150522_07.jpg

巣に飛びつく アカショウビン
150522_08.jpg

巣の材料を探している ミソサザイ
150522_09.jpg

巣の材料を銜えている ミソサザイ
150522_10.jpg
すべてトリミング補正あり


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1614-1f472729