兵庫県@アオゲラ等

Posted by 翔の父 on 2015. .04.未分類   0 comments   0 trackback
アオゲラは歩いている横の木で、ドラミングをしたので、見るといたのだが、写す前に飛ばれた。違うところでドラミングが聞こえたのでいってみると、雌がとまっていた、3枚写したところで飛ばれた。あきらめてほかの鳥を探していると、何かが動いたので、見るとアオゲラがとまっていた。小枝が多く、なかなか写せるところがなかったが、動かずに長くとまっていた。
ソウシチョウは、2回はわりと早く出てきたが、3回めはなかなか来なかった。マヒワは高い木の上にとまっていたが、写しだすと、すぐに飛んで行ってしまった。

動かずにとまっている アオゲラ
150404_01.jpg
後ろを見ている アオゲラ
150404_02.jpg

羽づくろいをしている アオゲラ
150404_03.jpg

木を登っている アオゲラ♀
150404_04.jpg

笹の中から出てきた ソウシチョウ
150404_05.jpg

飛び降りる ソウシチョウ
150404_06.jpg

飛び出す ソウシチョウ
150404_07.jpg

高い木の上にとまっている マヒワ
150404_08.jpg

木の芽を取っている マヒワ
150404_09.jpg

土手を歩いている ミヤマホオジロ♀
150404_10.jpg

動き回っている ウグイス
150404_11.jpg

なかなかとまらない ギフチョウ
150404_12.jpg
すべてトリミング補正あり


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1570-0e30cba7