兵庫県@アトリ等

Posted by 翔の父 on 2014. .14.未分類   0 comments   0 trackback
今日は、アトリが群れで飛んでいて、どこに行ったかわからなくなったが、歩いていると、道に下りて餌をさがしていた。
ノビタキは、四羽いたが、コスモス畑のほうには、行かなかった。
カワセミは、魚がいないのか、場所の移動ばかりしていた。
ヤマセミは、水の放流が多く、出てこなかった。

木の枝にとまった アトリ
141014_01.jpg
上を見ている アトリ
141014_02.jpg

木の実を食べに来た アトリ
141014_03.jpg

群れで餌をさがしている アトリ
141014_04.jpg

稲刈りのすんだところの草にとまっている ノビタキ
141014_05.jpg

セイタカアワダチソウの花の上にとまっている ノビタキ
141014_06.jpg

トンボを捕まえてきた ノビタキ
141014_07.jpg

飛んできてとまった カワセミ
141014_08.jpg

横を見ている カワセミ
141014_09.jpg

低いところに移動した カワセミ
141014_10.jpg
すべてトリミング補正あり


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1387-5b1a5ab1