兵庫県@おおるり幼鳥等

Posted by 翔の父 on 2014. .19.未分類   1 comments   0 trackback
今日は、嫁さんのカメラを借りて、レンズは前に使っていたのを出してきて、ヤマセミを見に行き、山に小鳥を見に行ったが
写した画質が、かなり悪かった。

枝が絡んでいる オオルリ幼鳥
140719_01.jpg
後ろを気にしている オオルリ幼鳥
140719_02.jpg

遠くのほうにとまった オオルリ幼鳥
140719_03.jpg

立っている木にとまっている オオルリ♀幼鳥
140719_04.jpg

枝が絡んでいる ホトトギス
140719_05.jpg

後ろのほうを見ている ホトトギス
140719_06.jpg

鳴いている サンコウチョウ
140719_07.jpg

飛び出す サンコウチョウ
140719_08.jpg

水面を見ている ヤマセミ♀
140719_09.jpg

鉄の棒にとまっている ヤマセミ♀
140719_10.jpg

監視カメラにとまっている ミサゴ
140719_11.jpg

笹の葉にとまっている蝶 イチモンジチョウ
140719_12.jpg
すべてトリミング補正あり

カメラ災難でしたね、カムイさんから聞き驚きました。
上に居る鳥ばかり見ながら歩いていると、前や足元を確認しないから・・・・
でもカメラを換えてもサンちゃんは、流石に綺麗です。
カメラが無事に帰還することを願っています。
2014.07.19 20:33 | URL | shiba #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1301-340f317d