滋賀県@チュウヒ等

Posted by 翔の父 on 2014. .25.未分類   2 comments   0 trackback
今日は、ちょっと遠征したが、目当ての鳥は出なかった。
チュウヒが飛んでいたので、遠かったが、写してきた。

遠くの方にとまっている チュウヒ            
140625_01.jpg
枯れ木にとまった チュウヒ
140625_02.jpg

二羽飛んでいる チュウヒ
140625_03.jpg

飛翔1 チュウヒ
140625_04.jpg


140625_05.jpg


140625_06.jpg

木の高いところにとまっている オオヨシキリ
140625_07.jpg

羽づくろいをする カンムリカイツブリ
140625_08.jpg

蓮の中に降りてきた ゴイサギ
140625_09.jpg

だいぶ咲いてきた 蓮の花
140625_10.jpg
すべてトリミング補正あり

チュウヒの特徴を教えていただき有難うございました。
お目当てには会えませんでしたが、私はアオサギで飛びものの練習でした、帰りにもう一度ローソン近くを一周しましたが・・駄目でした。
お疲れ様でした。
                  サンチャンよろしくお願いします。
2014.06.25 21:06 | URL | shiba #- [edit]
昨日は、お疲れ様でした。
またどこかでお会いすると思います、その時はよろしく。
2014.06.26 18:11 | URL | 翔の父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1277-549ee460