兵庫県@ヤマセミ等

Posted by 翔の父 on 2014. .08.未分類   2 comments   0 trackback
今日も、ヤマセミを見に行ったが、朝早くは出てこず、たまに出てきては飛び回り、近くにとまったりする。

飛び出そうとしている ヤマセミ♀
140608_01.jpg
横を気にしている ヤマセミ♀
140608_02.jpg

木の葉に隠れている ヤマセミ♀
140608_03.jpg

屋根の上にとまった ヤマセミ♀
140608_04.jpg

飛び出し1 ヤマセミ♀
140608_05.jpg

2
140608_06.jpg

堰堤からの飛び出し1 ヤマセミ
140608_07.jpg


140608_08.jpg

水面を飛んでいる ヤマセミ♀
140608_09.jpg

交尾している スズメ
140608_10.jpg
すべてトリミング補正あり

今日の画像で見るヤマセミはサービス満点すぎると思いませんか?
私が観に行った時には、屋根の上なんて絶対無かったと思うけれど、どれだけ皆に見せてくれるのか・・・・
またまた、行って観たくなって来ました。
でも、私じゃ こんな凄いのは撮れないなぁ~
2014.06.09 00:04 | URL | shiba #- [edit]
たえず見に行っていると、たまには近くにとまってくれる。

この時は特にさ-ビスがよく、みんなが近くによっても、逃げなかった。

特にメスは、近くでもあまり逃げない、雄は、近づくとすぐに逃げる。

運が良ければ、近くでよい写真が撮れる。
2014.06.09 20:24 | URL | 翔の父 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1260-5cd64173