和歌山県@レンカク等

Posted by 翔の父 on 2014. .27.未分類   1 comments   0 trackback
今日は、レンカクを見に行ったが、ゆっくり出ていたので、着いた時は30人ぐらいは来ていた。待っていると、わりと近くまで来てくれた。

餌を探している レンカク
140527_01.jpg
歩いて移動している レンカク
140527_02.jpg

水面に映っている レンカク
140527_03.jpg

水の中に入って移動している レンカク
140527_04.jpg

コサギとツ-ショットの レンカク
140527_05.jpg

飛翔 レンカク1
140527_06.jpg


140527_07.jpg

藻の上を歩いている レンカク
140527_08.jpg

あごをかいている レンカク
140527_09.jpg

藻の中でコサギとツ-ショットの レンカク
140527_10.jpg

飛び出した レンカク1
140527_11.jpg


140527_12.jpg

葦の葉にとまっている オオヨシキリ
140527_13.jpg

木の上で囀っている オオヨシキリ
140527_14.jpg

葦の軸をつついている バン
140527_15.jpg
すべてトリミング補正あり

昨日は換羽中のレンカク 綺麗でしたね~ もう少し尾羽が長ければ最高のショットになったでしょうね。
私達は午前中で引き上げましたので入れ違いでした。
流石に、他の鳥も添えてのブログ楽しませていただきました。カイツブリが縄張りに入ったレンカクを脅していましたね、私はピンボケで撮りましたが・・
2014.05.28 07:13 | URL | shiba #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1247-a718cb01