兵庫県@メジロ等

Posted by 翔の父 on 2013. .10.未分類   1 comments   0 trackback
今日は、鳥を探して回っている途中で、雨に降られてひきあげた。

山茶花の蜜を吸いに来た メジロ
131210_01.jpg
蜜を吸っていた メジロ
131210_02.jpg

木の実を食べに来た ルリビタキ
131210_03.jpg

飛び出す ルリビタキ
131210_04.jpg

木の折れたところを見ている ルリビタキ
131210_05.jpg

紅葉の実を食べている アトリ
131210_06.jpg

群れが飛んだあと一羽だけ残っている アトリ
131210_07.jpg

林の中にいた ミヤマホオジロ
131210_08.jpg

地面て餌を探している アオジ
131210_09.jpg

木の実を食べに来た シジュウカラ
131210_10.jpg
すべてトリミング補正あり (17578)

こんばんは!

鮎(AYU)です。
今日は、お世話になりありがとうございました。
本格的な雨になり残念でしたが、また、リベンジに
伺いたいと思います。
その節は、よろしくお願いいたします。

あの後、「オオハクチョウ」ポイントに行きましたが
居るはずの池には居ませんで、10か所位の池をめぐり
やっと、出会えました。
池がたくさんあり、大変です。
2013.12.10 21:44 | URL | AYU #TY.N/4k. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1068-ef91744c