兵庫県@オオルリ等

Posted by 翔の父 on 2015. .21.未分類   1 comments   0 trackback
オオルリは、暗い林の中でどこにも行かず、虫をとっては食べていた。キビタキは、動き回って、すぐにどこかに行ってしまった。

折れた木の上にとまった オオルリ
150521_01.jpg
囀っている オオルリ
150521_02.jpg

虫を取ってきた オオルリ
150521_04.jpg

尾羽を上に上げた オオルリ
150521_03.jpg

移動した オオルリ
150521_05.jpg

虫を取ってきた オオルリ
150521_06.jpg

枝にとまった キビタキ
150521_07.jpg

遠くの方にとまって振り返ってるいる キビタキ
150521_08.jpg
すべてトリミング補正あり

ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました(*・▽・*)
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいですヽ(*´∀`)ノ
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。
2015.05.22 11:19 | URL | ヴィオ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://birdphotography.blog86.fc2.com/tb.php/1612-4ecae662